

大興奮!!

昨日は名探偵コナン 異次元の狙撃手を見てまいりました!♪
もう、大興奮です。言い表せないくらい。
映画館出てから、自分がにやけてないか心配でした…ww

私は平次派なので、ちょっと残念なのですが、
世良さん、大好きなのです。
あ、僕っ娘好きなわけじゃないのですよw
単純にあの可愛さと強さが大好きです。
単行本での話では、バイクの前輪で思いっきり犯人の顔殴っちゃったりしてましたよねw
まあ一番好きなのはもちろん哀ちゃんですが(*´ω`)
世良さんが大活躍で大満足でした♡

強いて言うなら、二つ隣に座ってた中高生(?)の男子三人組が
しゃべるし前の座席に足乗せてるし上映中に前通るし…
ちょっといらっ☆としたかな(苦笑)

でももう、それも忘れられるくらいとーっても幸せでした♡

明日から…

明日から私、入院なのです。
だーいぶ前に書いた腰の件で、もう一回手術…いーやー。
前ほど時間かからないし危険も少ないって言われても、

怖いですよ。

術後地味に痛いし。
しかも今回は、なんとしても早く退院しなきゃなのです。
うちのクラスの年間目標は「全員無遅刻無欠席!」。

…そんな馬鹿な(◎_◎;)

しかもうちのクラスは「一致団結」とか「全員で達成」とか大好き。
てなわけで。
私はクラスの輪を乱すのを最小限にすべく、
さっさと帰ってまいります。
もともと痛みにうとい体質でよかったー。

お花見っ!

次は4月2日♪
この日は写真部メンバーでお花見に行ってまいりました(∩´∀`)∩

ドキドキの初メンw
集合→サイゼでご飯を食べて、お花見会場へ!
レジャーシートを敷いて桜の撮影をしながらお菓子を食べるという
とーってもシンプルなものでしたけど、結構楽しかったですよぅ♪

写真連続貼りします!
new_SSC_0921.jpg


new_SSC_0922.jpg


new_SSC_0923.jpg


ついでに前日に撮った夜桜も!
new_SSC_0937.jpg


来年も行きたいなあ、お花見(*´ω`)

水族館!!

次は3月30日のお話ー!
家族で水族館にいってきたのでし(`・ω・´)
久しぶりの水族館に、がらにもなくテンションあがって

いーっぱい写真撮ってまいりましたww



new_SSC_0925.jpg
お気に入りのイカ君。可愛いー。



new_SSC_0934.jpg
クラゲ。クラゲと思えないけど、なんかお気に入りです。



new_SSC_0926.jpg
パノラマ大水槽にて。



new_SSC_0930.jpg
イルカショーです。年甲斐もなくわくわくしてしまった…(笑)


new_SSC_0932.jpg
ジャンプの瞬間!

とっても楽しかったです(*´ω`)
また行きたいなあ…

ウォーキングに行ってまいりました!

3月22日、
JR九州のウォーキングに行ってまいりました!
in久留米です(*´ω`)

両親と妹がリュック担いでえっちらおっちら歩いてる後ろで
ひたすら写真ばっかり撮ってました…(笑)
new_SSC_0918.jpg
きれいな椿があったので一枚。



new_SSC_0936.jpg
加工してみた。うーん、いまいち。


new_SSC_0920.jpg
椿の販売やお手洗いの開放してた建物。


椿の苗木まで買っちゃいました(;´∀`)
頑張ってお世話します!!

お久しぶりです(*´ω`)

更新再開ぃぃぃぃ♪
やふーい(∩´∀`)∩
と、いうわけでー、一気に更新しちゃいます♪
いなかった間のことつらづら書いていきますので、おつきあいを(*´ω`)
プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん
読書好きな、どこにでもいる普通の女子高生です(*´ω`)
気軽にコメントしてください♪

訪問者さん数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
