

スキキライ

いろいろな問題点から、最近クラスの一部のお気に召してないりーちゃん。
別にいじめられるでもなし、前から格段仲が良かったでもなし、
そもそも私の活動範囲は隣のクラス側に大きく傾いてるのでまったくどうってことないんですが、
これがどうして鬱陶しい。女子ってめんどくさい。
いちいち全部悪口として仲間間で共有しないと気が済まない。
なにかどこかで仲間とそうじゃない人との区別をつけないと気が済まない。
同族嫌悪だからもうちょっと幼かった頃みたいに真っ正面から喧嘩売ったりしません。
ただ、無心で聞き流せるほどの年も重ねていないのです(´・ω・`)
最小限の授業しか出れてないとか、なんたらかんたら、メンヘラってワードも聞き飽きた(笑)
いいじゃない、しょうがないし、当の本人たちには迷惑かけてないんだから(´・ω・`)
大丈夫、困るのは私だけだよう?って言ってあげたい。
気に入らないならどうぞ、ほっといて、と言おうとも思ったが
余計な火種は撒かんに限る、蛮勇蛮勇と言い聞かせる(;´∀`)
ま、よいよ。
もっといい友達がいっぱいいるもの(*´ω`)
いまさらいまさら、あと一年もないんですからw
平和に平和に、生きていきます(笑)

カウンター設置!

訪問者さん数のカウンターを設置いたしました!
引き続きご愛読お願いします(∩´∀`)∩

2年の差

こないだ部活したとき、手持無沙汰になったので部員とてれてれ語らっていたのですが、
テスト後ということもあってか自然と進路関係の話になったのです。
現実を見てナーバスになったり進路変えたりした三年生。
夏を迎えるにあたって、そろそろ深刻な顔。
一方一年生はまだ文理選択の第一回目の志望調査が終わった段階。
中には大きな夢を持つ子もいて。それぞれきらきらして見えました。
2年前の私達は先輩達の目にきらきらと映っていたのかなぁ…

気付けばもう三年生になっていた私達。
これと決めていた進路がとても遠くに見えます。
来年の初旬、それに手が届くかどうかの一回目のふるいにかけられるんだなぁ(;´∀`)

教育系を目指しているのですが、第一志望の道は狭く。
とゆか、片耳でも教育者になれるのかなぁ。
もんもんとするしかない三年生です。

一年生よ、存分に夢を見てください。
努力が実るのを、2,3年後、私達は私達の道から、
それを見守れますように(´・ω・`)

日曜日の話(`・ω・´)

こないだの日曜日、テスト前にも関わらず無駄にハードスケジュールな一日でした…
マスクちゃんとおじさまと一緒にラーメンを食べに行き、ひいばばさまのところへ行って、個人塾へ。
疲れた疲れた…(´・ω・`)
そうそう、おじさまとマスクちゃんはどちらも同級生です(笑)

ラーメンを食べに行ったのはですね、理由があったのですよ。
その目的が、これ!
new_attachment000016.jpg
「働く男の男前セット」。これの完食なのです。
なんでも友達がこれを完食したらしく。対抗心に火が付いたそうです(笑)
私は近頃小食なので、ミニラーメン(*´ω`)
new_140629_1219~01
縦写真になっちゃった…

これ、見た目以上に量あるんですよ!JKにはちょっとつらいレベル(;・∀・)
マスクちゃんは意地で完食!
new_attachment010011.jpg
おじさまも私と協力して完食しました(∩´∀`)∩
けどもういっぱいいっぱいww
無理なチャレンジは慎みましょう(~_~;)
プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん
読書好きな、どこにでもいる普通の女子高生です(*´ω`)
気軽にコメントしてください♪

訪問者さん数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
