

雨の動物園!!

お久しぶりに、薩摩の地より。
ご無沙汰してます、りーちゃんです(^^)/
ネット環境のない場所での新生活が始まり、テザリングするのが億劫で更新が滞っていました(;・∀・)
iPhoneで更新できるようになったので
これからはちょくちょく更新していきたいと思います(*´ω`)

今日は写真部でおでかけしたときの写真をば!
新しく入った写真部で動物園に行きました(`・ω・´)
雨でしたけど…デジャヴ。笑
先輩達は優しいしサークル仲間は面白いし、入ってよかった( *´艸`)♡
new_SSC_1028.jpg
入園してすぐのホワイトタイガー、
「なんできたん?今日閉園日やろ?」みたいな目で見てきます。

new_SSC_1029.jpg
そして私達の来訪で次の客待ちをする気になったホワイトタイガー
オリの前でスタンバイ。でも悲しきかな、雨の動物園に来る物好きはなかなかいない。

new_SSC_1027.jpg
この子もやる気ゼロ。笑

new_SSC_1031.jpg
この子達も雨宿り。

new_SSC_1032.jpg
なぜか元気なかもくん。エサを求めて歩き回ります。

new_SSC_1033.jpg
草むらからこんにちは!


雨に降られはしましたがとっても楽しかったです!
次は六月灯かな(*´ω`)楽しみ
プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん
読書好きな、どこにでもいる普通の女子高生です(*´ω`)
気軽にコメントしてください♪

訪問者さん数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
