スポンサーサイト


春がやってまいりました

なんとなーくどんよりした天気ですね…
ちょっと雨もぱらついたり…
最近私の愛機、D3200が暇してるので
なにか撮ろうと帰宅そうそう家を出てみて発見!

我が家の梅がちょうど見頃を迎えているのです!
new_SSC_0172.jpg
八分咲きくらいかなあ、
今多分一番きれい!

思わず撮影会スタート、
ご近所さんに笑われちゃいました(笑)


駐車場側にはいつ植えたかもわからない水仙が一輪…
new_SSC_0171.jpg
個人的に梅よりお気に入り^^
大満足の撮影会でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー、うめー、
わたしー
撮れてないんですけどー(#^ω^)
わたしもー
撮りたいんですけどー!

Re:

知り合いさんですか?笑
プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん
読書好きな、どこにでもいる普通の女子高生です(*´ω`)
気軽にコメントしてください♪

訪問者さん数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
