スポンサーサイト


せっつぶーん!!

忘れてたのです。

今日は2月3日!!

節分ではないですかっ!

学校ではがっつり節分モードだったけど、
帰ってきたらすっかり忘れてました笑
私のクラスはイベント大好きなので、
こーんなもの(一応お面なのです)まで準備して
new_P2030007.jpg
さて、豆まきだぁ!!

…と、なりかけたのですが、、、

あらビックリ、ちょーっとの豆しかない!笑
そのうえ私達、
明日テストなんでした(^^;)

と、いうわけで明日に延期!笑
私達は明日も節分です^^
今日は欠席してた友達も、
明日は参加できるかな?
騒がしくなりそうな予感(笑)
平和ですなあ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチのクラスまで節分の鬼を連れてきてくれてありがとう。w
豆を投げつけられなかったのが残念です(´・д・`)
プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん
読書好きな、どこにでもいる普通の女子高生です(*´ω`)
気軽にコメントしてください♪

訪問者さん数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
