FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の再会

体調も優れずテスト前なのもあって、パソコンを離れてました(笑)
というか離れてないといけないんですけどね、受験生…

先日探し物をしていた時のこと。
あっちをごそごそ、こっちをごそごそと超・非効率的な動きで部屋をうろうろしていたら
とっても年季の入ったお菓子の缶を発見!
あ、先に言っときましょう、中身は腐敗したお菓子ではありません(笑)
昔はこれにいろいろ入れてたなぁ…(*´ω`)とかわくわくしながらオープン!
出るわ出るわ思い出の品。
齢一桁のころから小学校を卒業するまでの思い出が…
浸ってみたけど小学校とか本気で黒歴史。
思い出したくもないあれやこれやもあったりして…
でも数少なかった友達からのなかなか珍しい手紙を発見してじーんとしました。
今では希少価値の上がっているであろうキャラクターの指人形や、
小学校の時流行っていたシール交換の手紙、フィルムケース入りの朝顔の種。

一番下から出てきたのは、幼稚園の年少さんの時のお誕生日カード。
表にはちーいさい手形。裏には将来の夢。
昔の私は何を思ってたのかなー、とその欄をみて驚愕。
〈しょうらいのゆめ〉うるとらまんになってたたかう

……何と!?!?!?!?
そしてなぜ!?!?!?!?
おてんばだったのは認めますが普通におままごととか好きな女の子だったはず。
しかもなぜウルトラマン?!どれみちゃんとかアンパンマンの女の子キャラとかさぁ…
ほかにももっとあったでしょうよ、私(~_~;)
なんなんだろう…正義感?破壊衝動?ビームとか出してみたかったんだろうか。
とにかく私は物心つくかつかないかの頃からちょっと変わっていたようです。
そんなに昔からですか…(;・∀・)
なんとも言えないダメージを食らったりーちゃんでした(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん
読書好きな、どこにでもいる普通の女子高生です(*´ω`)
気軽にコメントしてください♪

訪問者さん数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。